情報商材で稼ぐアフィリエイト初心者マニュアル

トップインフォメーション

稼ぎ亭アフィリエイ太のお勧め教材



↓「情報商材で稼ぎ亭ブログ」最新の記事はこちらです↓



アフィリエイトってなに?

「ところで、いったいアフィリエイトって何よ?」という、
あなたもいるかもしれないので、そんなところのお話しをしてみましょうか。

アフィリエイトというのは「提携する」という意味で、
インターネットの世界では、主に
「ホームページの運営者」と「通販サイト」との間の提携を指します。

三度目の正直!! もうこれで大丈夫だと思う!

さぁ、新しく記事を投稿してコメントまわりを復活するぞ!
と意気込んでいたんだけど…。

ふたたびリニューアルしなきゃいけなくなっちゃった!

なんだか、ここのところブログのリニューアルばかりに時間を取られて、
いっこうにブログの中身が先に進んでいないアフィリエイ太です。
そして今回ふたたび、リニューアルをしなくちゃいけなくなったんで、
そんなところのお話しです。


いやぁ~、またまた失敗しちゃってました!


さて、その理由とは…。

はじめまして!稼ぎ亭アフィリエイ太です♪

はじめまして!!
稼ぎ亭アフィリエイ太の「情報商材で稼ぎ亭ブログ」
へようこそお越しくださいました!

まずは最初に稼ぎ亭アフィリエイ太の自己紹介!ということで、
お付き合いいただきたいと思います。



稼ぎ亭アフィリエイ太の基本情報


名  前;稼ぎ亭アフィリエイ太
生年月日;1972年11月生まれ
趣  味;旅行、落語を聞くこと、飲酒
住  所;東京都(いちおう23区内に住んでます)
職  業;タクシードライバー兼運行管理
夢と希望;東京を離れて、田舎で好きなことして生活したい!!


稼ぎ亭アフィリエイ太の名前の由来


いちおうこれでも名前の由来っていうか、由来ってほどでもないんですが、
いちおう、それなりの意味というか気持ちをこめて名付けてあるんで…。
そんなところをお話ししちゃいますね。

アフィリエイ太という命名は…


これはいたって簡単な理由です♪アフィリエイトする人のことを、
アフィリエイターっていいますよね。
アフィリエイターの「ター」の部分を「太」に変えたらできあがり♪
いたって簡単に決めちゃいました!でも名前らしくていいでしょ!

稼ぎ亭という命名は…


これもいたって簡単な理由なんです♪
アフィリエイトを始めるきっかけって「稼ぎたい!」という思いからですよね。
この想いって、あなたもアフィリエイ太も一緒だと思います。
「稼ぎたい!」という言葉を江戸っ子風に言うと、
「稼ぎてぇ~!」ってなるじゃないですか!
これが江戸っ子風の言い方なのかはアフィリエイ太の勝手な決め付けですが…。
「稼ぎてぇ~!」の「てぇ~」を漢字にあてはめてみたら稼ぎ亭♪
こちらも簡単に決めちゃいましたが、
噺家さんに「●●亭」なんて人もいますし、
落語を聞くのが好きなアフィリエイ太にとってはかなりお気に入り♪

駄洒落でつけた「稼ぎ亭アフィリエイ太」!


とどのつまりが、駄洒落で出来上がった名前なんですけど、
なんだか自分が噺家さんになった気になれるし、
駄洒落だけども洒落もきいててけっこう良い名前になったと自負してます。
かなり後付けの感が否めないんですが、
「稼ぎてぇ~!」と思った初心を忘れないアフィリエイターになる!
こんな意味を込めて「稼ぎ亭アフィリエイ太」が誕生となりました♪


稼ぎ亭アフィリエイ太とアフィリエイト


稼ぎ亭アフィリエイ太がアフィリエイトを始めたきっかけなんぞのお話です。
ちなみにアフィリエイトを始めてからもいろいろあったそうな…。

アフィリエイ太とアフィリエイトの出逢い…


アフィリエイ太がアフィリエイトに出逢ったのは、
2007年の5月の連休直前のことでした。
勤めている会社でちょうどリストラの嵐が吹き荒れていました!
もちろん、アフィリエイ太もリストラ候補生!
ピンチになっていましたが、この時はなんとかリストラされずに済みましたが…。

隠してもどうしようもないんで言っちゃいますが、
この時点での貯蓄はゼロ!!という始末。
もし「リストラされてたら」と思うとゾッとしますが…。

半ばやけくそで、いつでもリストラされても大丈夫♪なように、
「なにかアルバイトでもないかなぁ?」なんて思いながら、
ネットサーフィンにあけくれていたら、
「初心者にもできます!自宅のパソコンで月収100万円!!」
確かこんなキャッチフレーズだったと思うんですが、
あまり記憶にないんです…。






ということで、稼ぎ亭アフィリエイ太の簡単な自己紹介でした♪
自己紹介は追加したり、書き変えてみたりしてますので、
時々、覗いてみてくださいね♪

本日は、へたくそな文章にお付き合いいただきありがとうございました。
また、次回お目にかかりましょう!

とあるセールページのある一言が…

ブログのリニューアルの最大の理由は、
とある商材のセールスページのある一言がきっかけ
なんです!この一言にアフィリエイ太は凄く共感しました。

共感した!というよりも、
「気付かされた!」と言ったほうが正しいかも…。

記事が全部消えちゃった!!

リニューアルオープンと相成った理由とは…。

ブログの記事が全部消えちゃった!

からなんです(泣

